日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


飛騨高山

飛騨高山にやってきましたあ~
古い町並み見物です。
いやあ、すごい人出。
飛騨の地酒を試飲したり、みたらし団子、そして飛騨牛etcもうお腹いっぱい。
そうそう、飛騨ラーメンも食べました。
20110430b.jpg
 この飛騨ラーメンは人気らしく、並んでる列を見て「あっ、有名な店だ!おいしいんだよね」との声が聞こえる。
30分ほど並んだろうか?ようやくラーメンにありつけました。
細麺のしょうゆ味、なかなか美味でした。
20110430a.jpg
 市内はすごい交通渋滞です。飛騨ってこんなに人気あったのかあと驚き。
 我輩は自転車で散策です。でも人が多すぎて思うように走れません。殆ど押していたような(^_^;)
そして途中からバリバリっと、雷、そして雨!

20110430c_20110430201243.jpg
 見事な枝垂桜を眺めながら、雨宿り。
 こんな光景も似合いますねえ。飛騨はなかなかいいところでした。
 飛騨牛…う~ん、違いがわからん(^_^;)
20110430d.jpg
 天気がおもわしくないので早めにチェックイン。
 13階の展望風呂は時間が早かったせいか貸切です。眼下の眺めが最高。
そして夕食です。いやあ、満足!
しょうちゅうはグラスでは物足りなく「ボトルでお願いします」って感じで
もう、酔っぱのおじさんになりきりました。
芋焼酎でしたが、雰囲気はいいけど味はねえ…
やっぱ芋焼酎は鹿児島ですね(^_^;)

さて、あしたは合掌造り県物して能登半島までゴ~!
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。