日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


朝ラン…

桜も満開、気温も上がってきた。
朝練するには最高の季節ですねえ。とは言いながら、なかなか朝起きれない。
朝は自転車と先日決めたのに、なんかズルズルト布団の中で時間が過ぎる。
今朝は走るぞ~と思ったが、何となく気が乗らない。
余震が多く、なんか走る気力が起きないんだよね。
昨日も今日も震度5を超える余震で、職場では全員避難場所に集合して安全の確認です。
いつになったら余震が落ち着くんだろう…

気が乗らない半面、やはり運動しなければという気持ちも湧きあがってくる。
で、今朝は軽く3km程お花見ランをして気分を盛り上げる。
20110413a.jpg
 近所の公園です。新緑と桜の微妙な色加減がいいですねえ。
朝ランというより散歩みたいな感じだが、思い切って外に出たのが良かった。
爽やかな朝、よ~し明日は早起きするぞ~と思った次第です。
果たして起きれるかどうかは明日の朝、神のみぞ知る(^_^;)
20110413b.jpg
 モノクロモードで撮ってみた。なかなか良いんじゃない(^_^;)
同じ場所を総天然色で撮った。やっぱ桜はほんのりカラーがいいかもね。
20110413c.jpg
 そして帰宅後夜ランしました。
 最初は足が重かったが、途中から調子が出てきた。といっても6分/km程度。
11km程走って爽やか気分。一度走りだせば気持ちいいのはわかってるんだけどねえ。
おっと、また揺れた!
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。