日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


朝ラン、夜ラン

 久しぶりに朝ラン7.5km。寒いけど布団から出てしまえばあとは快適。
来年の2月の守谷マラソンに参加予定です。先日同じく参加する人から「ちょっと坂があるんだよね」との話を聞いた。
では、ちょっと試走して見ようと朝はその一部を走った次第です。なるほど、ちょっとした坂ですねえ。でも疲れてくると辛そう(^_^;)

 そして夜ラン。今度はコース内の別の場所を10.5kmです。こちらも数か所ちょっとした坂です。
ま、登りがあれば下りもある。旨くペース配分すれば問題ない感じ。でも21km走ればそれなりに足にきそうな感じですねえ。
ここは2周するようだから、今度は反対回りで走ってみようかな?

 ちょうど半分位走った時、そこは道も狭く歩道も狭い。前方から現れた車がライトをハイビームにした。
一瞬目がくらんで視界が消えた。その時ちょっとした段差に躓き不覚にも転倒。ちょっと膝をすりむいてしまった。
歩道は凸凹もあって走りにくいうえに、前方からライトを照らされるとほんと見えなくなる。暗い道の夜ランは気をつけなくっちゃね。
点滅するライトをぶら下げて走ってるんだけど、前を照らすライトも必要かもね。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。