日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


のんびりした一日

明日から結婚式で博多へ。
その前にhiroが守谷に立ち寄りました。今日はのんびり一日を過ごしましょう。
というわけでまずはいつものジョギングコースをウオーキングです。
朝のすがすがしい空気の中を約1時間。
うっすら汗をかいた。
1011204.jpg
 途中自転車ショップのウインドーを眺める。欲しいなあと思ったマドンが展示されている。
いつまでも眺めていたいが、ますます欲しくなってくるので、さあ、ウオーキング続けましょう。
1011202.jpg
 帰宅して一休み、そして映画を見に行く。
ここって便利がいいんだよね。歩いて300歩位かな?
観たのは「ハリーポッター」。
なかなか面白かったけど、完結する映画じゃないんでチョット後味が…
さて、次はどうなるんだろうとの期待感がいっぱい。次回はいつになるのかなあ?
1011203.jpg
 一休みして、小貝川沿いのサイクリングへゴー!
といっても、今日hiroはママチャリですから12kmほどで終わりです。
初めてのコースを選んだんで、帰路ちょっと「あれっこっちだったかな?」と不安に。
そんなとき活躍するのが、GPSつきの携帯電話。
しっかりナビされて帰宅です。
いやあ、のんびりできた一日でした。明日は博多へ…
博多ラーメン楽しみです。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。