かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > >

暖かいですねえ。暑いくらいと言った方がいいかな?
群馬に帰ってきましたが、あいにく午後からは天気が崩れるという予報。
IMG_3451.jpg

で、群馬フラワーパークで春を満喫しようと行ってきました。
赤城山の中腹にあるこのパークはまだまだサクラは見頃でした。
でも桜以外にも沢山の花々が目を楽しませてくれました。
画像は人々の目を楽しませてくれた椿。
落花してもまだその美しさを保っていました。
IMG_3504.jpg

春が来たなあと感じさせてくれる花は、黄色かなあと思います。
この日も菜の花が綺麗に咲き誇っていました。
さて、まだ花も咲いていない北海道へもどらなくっちゃ…
北海道もqあとわずかで花が咲き乱れることでしょう。

関連記事

コメントの投稿

Secret

色っぽい花

群馬フラワーパーク、赤城山背負っていて良い所ですね
椿だからなのか、落ちてもなんだか妖しさがあります^^;
北海道はいっせいに花が咲くと聞きますが、
どの花見るか悩ましいですね

感嘆

素晴らしい。もうプロ級ですね。

妖しい花

えみ丸さんもそう感じましたか?私も散ってもなお輝きを放つ椿にその面影を見ました。
 咲き誇っている花もいいですが役目を終えた花びらを眺めるのもまたおつなものです(^_^;
フラワーパーク、チューリップは満開までもう少しでした。

そんな

常吉さん、こんち
群馬に帰ると花粉症がひどくなり大変です(^_^;
プロ級なんて恥ずかしいです。そんなにほめていただくと調子に乗るじゃないですかあ~
もう一枚アップしようかな(^_^;
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。