日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


お花見

朝刊に載っていた、高崎市の「鼻高展望花の丘」。
コスモスが見頃らしい。
秋の空とコスモスって大好きなんだよね。
夕方からは天気も下り坂という予報だから、いまいち青空は期待できないけど…
行ってきました(9/26)
1009264.jpg
 
 いやあ、綺麗でした。コスモスがいっぱい!
色とりどりのコスモスを見るとなぜか心が和みますねえ。
1009265.jpg

 そして何と言っても素晴らしかったのは、標高はそれほどでもないのに
 山々の展望がいいんだよね。
 上毛三山を堪能しました。 
1009266.jpg

 展望が売り物と言うわけでもないんでしょうが、山名板もありました。
 見上げれば秋の空!
 いやあ、気持ちいいね。
1009267.jpg

 榛名山をバックに黄色いコスモスがきれいでした。
 コスモス畑の迷路を子供たちがにぎやかに走り回っています。
 「この先は行き止まりだよ~」などと教えてくれます。
 お陰で迷路で迷うことなく歩けましたが(^_^;)
1009268.jpg
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。