かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 山歩き > 人?

人?

peke5.jpg

 今日、日勝峠近くのペケレベツ山を歩いてきた。
スノーシューで登り約2時間半の気持ちよい尾根歩きだった。
雪庇の写真ですが、なんか人間の顔のように見えないですか?
自然の芸術って素晴らしいです。
下りはパウダースノーを蹴散らしグングンと下れました。
雪って楽しいねえ
関連記事

コメントの投稿

Secret

楽しい

人の顔ですね。ほんと。
ユーモラス・・小さなことをくちゃくちゃ言ってるのが、ばかばかしくなってきちゃいますね。

自然って

ほんと不思議ですよね。
優しい気分にさせてくれたり、時には仕打ちかのように厳しい災害をもたらす。
できれば自然の優しさに包まれて暮らしたいものです。
先程まで窓を開けていたんですが、ちょっと寒くなったので締めました。
まだ北海道の自然は春をもたらしてくれないようです。

崖の米・大統領の顔みたい^^

春の花を見たり、雪で遊んだり、楽しそうですね^^
ところで、バックはお嬢さんには自分で買うか彼に買って貰いましょう
母ちゃんには、父ちゃんしかいないから・・(笑)

遊んでばっかりです

今日は部屋の掃除をした後ちょっとした用事を済ませ、夕暮れまで少し時間があった。
で、今年初のMTBサイクリングです。といってもまだサイクリングロードは所々雪があって全線開通まではもう少しです。1時間ほど遊んできました。
 バック、母ちゃん用はもう少し地味なのが似合いそうです。又銀座に行ったら探してこよう…
でも高いバック買うより温泉の方がいいかも(^_^;
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。