日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


谷川岳のアルバム

094.jpg
あの感動をふたたび(^O^)/
89枚もあります。
登るのも疲れたけど、見るのも疲れそうです。
興味ある方はどうぞ。
スライドショーで見ると少しは楽かもね(^_^;)
↓↓クリック↓↓
感動 谷川岳!
残雪は多かったけど、アイゼンは使いませんでした。
使ってる人もいたんで、慣れてない人は使ったほうが安全です。
途中まではWストック。ラクダの背あたりからはピッケル使用でした。

西黒尾根は厳しい上りですが、景色は最高。夏は高山植物の宝庫です。
下りに使った田尻尾根はあまり歩かれていません。たぶん登りに使う人はいないでしょう。
ロープウエー代がもったいないので私はいつもこちらを下ります。
今の時期はイワウチワやこぶしなどの花がいっぱいです。
でも今年はだいぶ開花が遅れていました。
田尻尾根は熊がいるそうです(^_^;)
でも私は見かけたことがありません。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。