日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


館林 つつじが丘公園

利根川のサイクリングロードでチャリオフに参加した。
一時は雨に振られたが、最後のほうは快晴。
終了時間も早かったんで帰り道ちょっと遠回りしてツツジを見に行ってきた。

1004294.jpg
入場料600円
 結構な人出でした。連休中はもっと多くの人が訪れるんでしょうね。
 歩くのも疲れます(^_^;)

1004295.jpg
樹齢800年のつつじがあるそうな…でも気づきませんでした(^_^;)
その代わり650年、450年と言ったつつじをたくさん見かけました。
650年と言っても走びっくりするほど大きな木ではありませんでした。

1004296.jpg
鮮やかな色合いもいいですが、白い花もいいですね。
シロヤシオでした。

1004297.jpg
 70歳を超える高齢の方が元気のヨサコイを踊っていました。

1004298.jpg
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。