日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


久しぶりの赤城山

約2ケ月ぶりの山歩きです。
こんなに歩かなかったのは超久しぶり。
故郷群馬の赤城山。と言っても楽チンな地蔵岳です。
久しぶりなのと、新しい靴のためし履き。
そしてhirioも同行の山歩きですからのんびり登ります。
こんなに雪があるとは思いませんでした。しかし日差しは暖かい。春ですねえ。
ザクザクと雪を踏みしめて歩く。いやあ、気持ちいいねえ。
樹氷がキラキラと輝いています。感動!
あっという間に山頂です。
ど~んと広がる大展望!
谷川方面の山々が白く輝いている。神々しさすら感じます。
画像をクリックしてね
1003273.jpg  1003275.jpg  1003274.jpg
さあ、下山しようかな?
クマ!?
いえいえ、真っ白な犬でした。かわいいね。
こんな景色見て犬も気持ちいいだろうなあ。

あっという間に下山。
その後覚満淵、大沼付近を散策。駐車場でのどかなコーヒータイム…
こんなのんびりした歩きもたまにはいいですね。
1003276.jpg  1003277.jpg  1003278.jpg

1003279.jpg
でもちょっぴり運動不足かな(^_^;)
帰ってジョギング10km、いやあ、飲み会続きのせいか身体が重く感じます。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。