日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


皇居ラン

出張ついでに皇居周りを走ってきました。
2回目のランステ利用です。
地下鉄出口から3分弱。ビジターは700円です。
スーツ着て走るわけにはいかないから、シャワー、ロッカー付きでこの値段なら納得です。
それにサービスデーということでヴァームウオーター1本貰いました。ラッキー(^O^)
皇居まで約500m、ちょうどよい準備運動ですね。
100203_111522.jpg
 木陰に少し先日の雪が残っていました。涼しくて心地よいランニング日和です。
前回は気付かなかったんですが、路面に100m毎に「県の花?」をイラストした各県のプレートがありました。
そして距離表示もありました。
自分に縁のある県のプレートを眺めながら走るのもなんか気分いいですね。
100203_110936.jpg
反時計回りに走りました。
運動場などの周回コースはなんとなく反時計方向の方が好きですねえ。
今回も時計回りの人の方が少なかったような気がします。
これって右利きとか左利きとかで関係あるのかなあ…それとも本能で決まるのかなあ?
走りはそこそこ快調。
2周で53分10秒でした。1周は5kmちょっとかな?
そしてクールダウンでランステに戻ってシャワーしすっきり。
さあ、仕事モードに戻りましょう。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。